自然

自然:気になる.net

自然 カテゴリーに登録された投稿です。自然関連の記事はここから探せます。お楽しみ頂けると嬉しいです。よろしくお願いします:自然:気になる.net

自然/件数:4(表示:4/ページ:1/1)
1

自然 の記事

台風11号(2014年)進路予測は日本上陸です

今年は台風の年??。と思えるほど大型で強い台風が何度も来ますね。本当に注意して準備しておく方が良いです。 自然災害は防ぎようがないといってしまえばそれまでですが、事前に準備しておけば被害を最小限に抑えることはできると思います。 台風なんか来・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

台風8号の進路を米軍が予想

台風8号の進路予想は気象庁・米軍とも同様の進路予想をしている。 7月(2014年)だというのに、大型の台風8号が日本に上陸するかもしれないということで、今から台風に備えた方が良いように思います。 最大瞬間風速が65メートルともいわれているの・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

地震速報

地震速報の不正確さがまた露呈してしまいましたね。 8月8日の地震速報時は会議中で、携帯をマナーモードにしていたにもかかわらず、5~6人の携帯が地震速報のために鳴り出した。 会議室も騒然となり、震源地を直ぐに確認したが、奈良県ということで会議・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

東日本大震災

日本列島がとんでもないことになっています。巨大地震によって日本列島全体に影響が出そうです。 東北地方太平洋沖で発生した巨大地震で日本列島全体に津波警報が発令されたり大変な事態になりました。 「被災地の皆様、及び被害に遭われた方々には心よりお・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

自然/件数:4(表示:4/ページ:1/1)
1