結婚

結婚:気になる.net

結婚 カテゴリーに登録された投稿です。結婚関連の記事はここから探せます。お楽しみ頂けると嬉しいです。よろしくお願いします:結婚:気になる.net

結婚/件数:4(表示:4/ページ:1/1)
1

結婚 の記事

感動しちゃった!

【感動する話】金髪外人嫁「ごはんとおふろとわたしですね?」 という動画で感動した。 文字だけの動画でこれほど感動したのは初めてというより、どんな動画でもこれほど感動したことはない。 そんな私が感動して最後までみてしまったのがこれ 【感動する・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

仲間由紀恵の結婚はドラマから

仲間由紀恵の結婚はドラマの共演 私の大好きだった仲間由紀恵が結婚すると発表しました。 個人的には本当に残念でならないのですが、彼女の幸せを祈るのみです。 と、チョット元恋人の気分に浸ってみました。 ですが、それくらいファンだったということで・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

大渕愛子 ハモニカ??

大淵愛子さんが金山一彦と結婚したということで、チョット調べてみたのですが・・。 大淵愛子さんというハモニカ奏者がいるようですね・・。 私は知らなくて、同じ人だと思っていましたが、全く別人でした・・。 金山一彦の元奥さんは私もファンだったので・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

松潤と井上真央!!文春で・・・

松潤と井上真央が結婚するかもしれないとスクープされていますね。 松潤は事務所の関係もあり、このまま順調に進むかは懸念されていますが、交際宣言したのですから、できればゴールイン(結婚)して欲しいですね。 井上真央と松潤だと美男美女でチョット嫉・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

結婚/件数:4(表示:4/ページ:1/1)
1