浮気

浮気:気になる.net

浮気 カテゴリーに登録された投稿です。浮気関連の記事はここから探せます。お楽しみ頂けると嬉しいです。よろしくお願いします:浮気:気になる.net

浮気/件数:6(表示:6/ページ:1/1)
1

浮気 の記事

ビートたけしの彼女は熊本の美女だって

ビートたけしの彼女は熊本の美女だって。それは良いとして、やっぱり離婚するような雰囲気になっているようです。 本当に良いのか?ビートたけしさん。。 誰かと同じで半同棲生活をしているらしいですけど、そこまで真剣になれるものなのか?。ちょっと呆れ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

ビートたけしが離婚する??

今更何いってるんだろうって、ビートたけしといえば芸能界でも大物中の大物なのに、今更離婚するなんて話題が出てきていますね。 ビートたけしが家にあまり帰らないのは有名な話ですし、49歳の愛人がいたのは分かる気がしますが、その女性と結婚するなんて・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

前田敦子の破局その原因は??

前田敦子が破局??。原因は相手の浮気??。驚きと戸惑いで私の方が乱心気味だった。 AKB48のセンターで輝いていたあの前田敦子なのに、私も好きだったのになんてね。ファンでしたから・・。 歌舞伎俳優でも何でも良いんですが、何で女癖の悪い男を選・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

浜田雅功の浮気・謝罪文が良かった

浜田雅功 浮気についての謝罪が良かったね・・。 浜田雅功の浮気騒動について書いてきたが、何とも浜ちゃんの謝罪文がかっこよかったね・・。 直筆、署名入りで・・。 一切浮気に対しての否定はなく、全てを報道通りだと認めているようにも思え、その潔さ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

吉川麻衣子と浜田雅功の今後

吉川麻衣子が浜田雅功との浮気を報道されたのは昨日のことですが、今日は吉川麻衣子が事務所との契約が終了していたことが話題になっている。 浜田雅功との不倫が報道され、業界追放かとの話も見かけるが、これはかわいそうな気もする・・。本当ならね。 妻・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

ダウンタウン浜田の浮気がばれた??

なんとダウンタウンの浜田雅功が浮気していたとフライデーされた!!。 相手は29歳のグラビアアイドルで浜田の奥さんである小川菜摘さんにそっくりらしい。 写真を見ると確かに雰囲気はにているがそっくりとは言えないかな?。  ダウンタウンは悪役のイ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

浮気/件数:6(表示:6/ページ:1/1)
1