感動

感動:気になる.net

感動 カテゴリーに登録された投稿です。感動関連の記事はここから探せます。お楽しみ頂けると嬉しいです。よろしくお願いします:感動:気になる.net

感動/件数:4(表示:4/ページ:1/1)
1

感動 の記事

感動しちゃった!

【感動する話】金髪外人嫁「ごはんとおふろとわたしですね?」 という動画で感動した。 文字だけの動画でこれほど感動したのは初めてというより、どんな動画でもこれほど感動したことはない。 そんな私が感動して最後までみてしまったのがこれ 【感動する・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

氷室京介がライブ活動休止??2014年の日程とあとはファイナル

氷室京介がライブ活動休止??2014年の日程とあとはファイナルだけって本当?。 実際は来年の「ファイナル・コンサート」で氷室京介としてのコンサート活動を休止するというものらしい??。 なんか微妙な発言に聞こえるんですけどね。 氷室京介ではな・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

震災被害者の笑顔

震災被害者の方がとても明るく振舞っていたのを見て(テレビで)涙があふれてテレビが見えなくなってしまいました。 震災被害で奥様を亡くされた方が、二人の子供を育てていたのですが、明るく頑張っている姿に心の底から感動してしました。 楽しい生活なは・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

アーク・ゴフニー

今日はテレビ番組で感動しました。 アーク・ゴフニーさんという両手のないギターリストを見たからで、明るく元気に足でギターを弾いて、歌っていました。 それも、プロとして活動しているようで心の強さに感動したのです。 プロレベルのうまい下手を言えば・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

感動/件数:4(表示:4/ページ:1/1)
1