問題

問題:気になる.net

問題 カテゴリーに登録された投稿です。問題関連の記事はここから探せます。お楽しみ頂けると嬉しいです。よろしくお願いします:問題:気になる.net

問題/件数:3(表示:3/ページ:1/1)
1

問題 の記事

都議会でのヤジは名前を特定しましょ!

都議会でのヤジは恥知らずなヤジでしたね。名前を特定して公表するべきと言う声も聞かれるようですが、結局うやむやにされるのでしょうかね。 セクハラヤジとか言われているのは「早く結婚しろ」「(子どもを)産めないのか」と言うひどい言葉を女性議員に投・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

大沢樹生 実子

大沢樹生といえば元「光GENJI」で、一世を風靡したといえるアイドルグループでした。 「光GENJI」の解散時も私の記憶ではよく分からない部分が多かったように思いますが、大沢樹生の長男実子騒動もまたよく分かりません。 大沢樹生と長男の言い分・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

計画停電は不公平?

東日本大震災が起こってから二週間が立ちましたが、原子力発電所の問題がなかなか解決しそうもありません。 また、電力供給も不足がちで計画停電が実施され続けるとのことです。 しかも、この計画停電は我が家のような「田舎」ほど頻繁に実施されているのが・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

問題/件数:3(表示:3/ページ:1/1)
1