冬:気になる.net

冬 カテゴリーに登録された投稿です。冬関連の記事はここから探せます。お楽しみ頂けると嬉しいです。よろしくお願いします:冬:気になる.net

冬/件数:2(表示:2/ページ:1/1)
1

冬 の記事

雪はやんだ

昨日の雪はつもることもなく、今日はただ寒いだけの日になりました。 会社に行こうと思っていたのですが、寒かったので休みました。(本来は休みですが仕事が追いつかなくなっているからです) 急に提出期限付きの書類を要求されて、通常では一ヶ月くらいか・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

雪も楽しいもの

今日は雪です。今までは雪の被害はなかったのですが、明日明後日は少し不安になるくらいの雪が降っています。 雪は嫌いではないのですが、少しつもっただけで家から出られなくなるので困ります。 でも自然の恵みと考えて雪を楽しみましょう。 子供たちのよ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

冬/件数:2(表示:2/ページ:1/1)
1