タレント

タレント:気になる.net

タレント カテゴリーに登録された投稿です。タレント関連の記事はここから探せます。お楽しみ頂けると嬉しいです。よろしくお願いします:タレント:気になる.net

タレント/件数:7(表示:7/ページ:1/1)
1

タレント の記事

こずえ鈴(フリーディア)が婚約??

こずえ鈴(フリーディア)の婚約が話題なのかと思って調べたら、どうも過去のことのようで、現在は結婚しているんですね。 YouTubeでの人気は爆発しているようですが、日本ではほとんど話題になっていなかったですよね??。 私が知らなかっただけな・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

こずえ鈴はフリーディアでジョシュアは弟

こずえ鈴はフリーディアに改名して、ジョシュアはその弟なんですね。 といっても分からないままですが・・・。 初めは、こずえ鈴という芸名で活動していた「バラドル」が今は「フリーディア」という芸名で再起しているということです。 かなり有名な番組に・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

田村淳の家庭

田村淳(ロンドンブーツ1号2号)が結婚しましたね。 そのお相手は一般女性ですが、一度は破局しているということで、復縁して結婚というストーリーのようです。 テレビを賑わせた数々の女性との浮名はこれからどうなっていきますかね?。 結婚してからも・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

サザンオールスターズ 活動再開

サザンオールスターズが活動再開するそうですね。 私はサザンオールスターズがデビューした時からのファンなので、本当に嬉しいことです。 当時「勝手にシンドバッド」は衝撃的な歌だと感じましたからね、今までにない曲調と歌い方で特徴的なボーカルでした・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

板野友美もAKB卒業

AKB48の板野友美も卒業を決めましたね。初期メンバーが少なくなるのは寂しいですが、彼女たちのこれからの人生はまだまだ大きく伸びる可能性がありますからね。 AKBも最近では悪い噂ばかりが表面化してきて、彼女たちの裏側の努力はあまりクローズア・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

辺見えみりの妊娠

辺見えみりさんが妊娠したらしいですね。おめでとうございます。 やっぱり女性としての幸せは、結婚、妊娠、出産と発展していくものだと思いますからね。 幸せな家庭を築いて、いつまでも幸せを満喫して欲しいですね。 子供が生まれればお母さんとして、色・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

土屋アンナがカッコいい

土屋アンナさんが「いきなり!黄金伝説」に出演したのを見たら、カッコいいと思ってしまった。今まではあまり好きな女優?ではなかったのだが、いきなり!黄金伝説で浜口さんと素潜りで魚やエビ等を採っている姿が綺麗だった。 さすが、モデルさんだと思わさ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

タレント/件数:7(表示:7/ページ:1/1)
1