アイドル

アイドル:気になる.net

アイドル カテゴリーに登録された投稿です。アイドル関連の記事はここから探せます。お楽しみ頂けると嬉しいです。よろしくお願いします:アイドル:気になる.net

アイドル/件数:16(表示:8/ページ:1/2)
1 2  ≫ 次へ

アイドル の記事

前田敦子の破局その原因は??

前田敦子が破局??。原因は相手の浮気??。驚きと戸惑いで私の方が乱心気味だった。 AKB48のセンターで輝いていたあの前田敦子なのに、私も好きだったのになんてね。ファンでしたから・・。 歌舞伎俳優でも何でも良いんですが、何で女癖の悪い男を選・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

AKBに内田裕也がエール

AKBの襲撃事件があって、日本の芸能界も安全性が問われるのか?。と思った。 だが、昔からこのような事件はあったようにも思うが、今回はアイドルが本当に襲撃されたこともあり、話題になったんでしょうね。 今回AKBにエールを送った内田裕也氏達もそ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

AKB総選挙

今回のセンターは指原莉乃に決まりましたね。さらに、世代交代の波が押し寄せてきている感がありますね。 それが、人気を維持していく秘訣かもしれませんが。初期メンバーが次々と卒業していくのは寂しくもありますね。 人気商売の頂点であるアイドルは、競・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

板野友美もAKB卒業

AKB48の板野友美も卒業を決めましたね。初期メンバーが少なくなるのは寂しいですが、彼女たちのこれからの人生はまだまだ大きく伸びる可能性がありますからね。 AKBも最近では悪い噂ばかりが表面化してきて、彼女たちの裏側の努力はあまりクローズア・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

辺見えみりの妊娠

辺見えみりさんが妊娠したらしいですね。おめでとうございます。 やっぱり女性としての幸せは、結婚、妊娠、出産と発展していくものだと思いますからね。 幸せな家庭を築いて、いつまでも幸せを満喫して欲しいですね。 子供が生まれればお母さんとして、色・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

ジューシィ・フルーツ

ジューシィ・フルーツは昔大好きだったバンドでしたが今では名前すら思い出せなくなっていました。最近はテクノポップ的な曲を聴いて思い出しかけていましたが歌詞とメロディーは思い出すのですがジューシィ・フルーツという名前はまったく思い出せませんでし・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

AKBがさらに好きになりました

AKB48もかなり苦労した時期があるというのは始めて知りました。アキバ系アイドルとして恵まれた環境で売れてきた女の子達と思っていたのですが、実際には泣きながら大変な苦労をしてきたんだというのをテレビで見て一緒に泣いてしまいました。 AKBは・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

AKBの演歌歌手?

AKBに演歌歌手が誕生したという(☆o☆)。アキバ系アイドルに演歌歌手が必要ですかね?、個人的にはAKBには演歌は必要ないと思っていますが・・・。でも、岩佐美咲ちゃんの浴衣姿は可愛いですね(*^o^*) 。 ただ、私にはアイドルの可愛いAK・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

アイドル/件数:16(表示:8/ページ:1/2)
1 2  ≫ 次へ