その他

その他:気になる.net

その他 カテゴリーに登録された投稿です。その他関連の記事はここから探せます。お楽しみ頂けると嬉しいです。よろしくお願いします:その他:気になる.net

その他/件数:16(表示:8/ページ:1/2)
1 2  ≫ 次へ

その他 の記事

年賀状ソフトの2015年版も無料配布!郵便局からイラスト等も評判です

年賀状ソフト「はがきデザインキット」が秀逸と評判だったので、試してみた。 確かに無料のはがきソフトではトップクラスと思えます。 ただ、正直それほどはがきソフトを使っているわけではないですが、 過去の有料ソフトよりも優れているように感じます。・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

わさビーフのわさび抜きは「ビーフ味???」なの

なんとも、わさび抜きわさビーフという「ポテトチップス」が山芳製菓から発売されるそうですが、 もともと、わさびのツンとくるところが、良かったんだと思ってましたが・・・・。 わさび抜きの、わさビーフは、ただのビーフ味じゃないのかね・・。 これは・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

こずえ鈴(フリーディア)が婚約??

こずえ鈴(フリーディア)の婚約が話題なのかと思って調べたら、どうも過去のことのようで、現在は結婚しているんですね。 YouTubeでの人気は爆発しているようですが、日本ではほとんど話題になっていなかったですよね??。 私が知らなかっただけな・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

こずえ鈴はフリーディアでジョシュアは弟

こずえ鈴はフリーディアに改名して、ジョシュアはその弟なんですね。 といっても分からないままですが・・・。 初めは、こずえ鈴という芸名で活動していた「バラドル」が今は「フリーディア」という芸名で再起しているということです。 かなり有名な番組に・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

台風11号(2014年)進路予測は日本上陸です

今年は台風の年??。と思えるほど大型で強い台風が何度も来ますね。本当に注意して準備しておく方が良いです。 自然災害は防ぎようがないといってしまえばそれまでですが、事前に準備しておけば被害を最小限に抑えることはできると思います。 台風なんか来・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

6人の村人!全員集合が楽しみ

6人の村人!全員集合が楽しみなんですけど!!!。 TBSが奇跡のバラエティー番組を放送するって。8月20日午後7時58分からということだけど、出演者が凄すぎる。 志村けん、内村光良(ウッチャンナンチャン)、三村マサカズ(さまぁーず)、岡村隆・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

氷室京介の引退は耳の病気だった

氷室京介の引退は耳の病気だったことが分かりました。 難聴とか聴覚障害という病気のように思います。 私は素人ですけど聴力障害という病気になったことがあるからです。 私の場合は急に右側の聴力が弱る突発性聴力障害というのになったんです、数日仕事を・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

氷室京介がライブ活動休止??2014年の日程とあとはファイナル

氷室京介がライブ活動休止??2014年の日程とあとはファイナルだけって本当?。 実際は来年の「ファイナル・コンサート」で氷室京介としてのコンサート活動を休止するというものらしい??。 なんか微妙な発言に聞こえるんですけどね。 氷室京介ではな・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

その他/件数:16(表示:8/ページ:1/2)
1 2  ≫ 次へ