仲間由紀恵 結婚 ドラマ

仲間由紀恵の結婚はドラマから:気になる.net

仲間由紀恵が入籍したって。信じられなかったんですが、現実を受け入れました。しばらく放心状態になってしまいましたが、何とか自分を取り戻し記事を書いてみます。:仲間由紀恵の結婚はドラマから:気になる.net

仲間由紀恵の結婚はドラマから


スポンサーリンク

仲間由紀恵の結婚はドラマの共演
私の大好きだった仲間由紀恵が結婚すると発表しました。
個人的には本当に残念でならないのですが、彼女の幸せを祈るのみです。
と、チョット元恋人の気分に浸ってみました。
ですが、それくらいファンだったということで、見逃してくださいね・・・。
「ジョシデカ!-女子刑事-」というドラマで共演したのが馴れ初めらしいが・・。
書いていると腹が立ってくるのはなぜだ??。やっぱり 仲間由紀恵が好きなんだ~。
お相手は「田中哲司」で、写真を見れば大概の人が知っているでしょうね。
仲間の所属事務所社長がコメントしているように「これだけ頑張っているんだから、もう結婚を認めてあげてもいいですよね?」
泣けてくる~。
もっと祝福できると思っていたのですが、嫉妬が心の中で燃え上がってくるのを抑えられません。
ですが、私は彼女の幸せを願います。
田中哲司さんと共に人生を歩む決意をしたんですから・・・・。
もう、可愛い「仲間由紀恵」は見られないかもしれませんが、それでもファンのままでいさせてくださいね。
私が仲間由紀恵に恋をしたのは「ごくせん」ですかね・・。
「TRICK」のころも好きではありましたが、チョットファンくらいですか。
「ごくせん」で心を縛られた感じですね。
なぜか、あのドラマが好きなんですね。
ヤンクミこと「山口久美子」に惚れてしまったんですね。笑える。(^_^;)
最後まで、深いんだか浅いんだか分からないドラマでしたが、ビデオもDVDも持ってますから・・・。
とにかく、あの「ヤンクミ」(仲間由紀恵)が結婚したんですからね。
私の楽しみが、また一つ消えて行くような気分ですが、それでも彼女が幸せになるなら、喜んで祝福させていただきます。
「おめでとう。お幸せに」

スポンサーリンク



2014年09月 の記事