有村架純 ジャンヌダルク ショート

有村架純がジャンヌダルクになりきるのにショートにした:気になる.net

有森架純がジャンヌダルクを演じるためにショートヘアにしたんだって、ショートの架純を早く見たいんです。ジャンヌダルクの生涯は壮絶なのは知っていますが、有村架純がどこまで演じられるか楽しみにしています。:有村架純がジャンヌダルクになりきるのにショートにした:気になる.net

有村架純がジャンヌダルクになりきるのにショートにした


スポンサーリンク

有村架純のジャンヌダルクは良いだろうね。ショートヘアの架純を見たいと思うしね。
私は「ミラ・ジョヴォヴィッチ」のジャンヌダルクは何回も見ているので、実話をもとにしていて不思議な世界観を見せてくれる作品だと思う。
特に日本では余り例を見ない、女戦士が最前線で闘い、しかも救世主のような活躍をするというストーリー展開だが、何とも言えない悲しさもあった。
しかも、これは史実に基づいたストーリーなのだからなおさら感動してしまう。
十代の少女ですよ。ジャンヌダルクは十代で戦いの最前線に立って軍隊を指揮していたんですからね・・。これは、信じがたいことですね。
男だとしてもあり得ない年齢なんですから・・。
こんな凄まじい生涯を描いた作品の主役を務める有村架純にも期待してしまいます。
有村架純がショートヘアにしたように、ジャンヌダルクは男装していることが多かったそうです。髪型だけではなく男の服装をしていたと。
もちろん、戦場では男と同じように鎧甲を纏い、最前線で奮闘していたんですね・・。
ジャンヌダルクが男装していた一つの理由として、身体(貞操)を護ることだとされていますが、それは真実でしょう。
本当。。信じられます??。十代の少女が戦場で指揮しているなんて。身の危険を感じて当たり前というより、危険すぎますよね。
そんな役を有森架純が演じるのも、楽しみの一つなんですけどね。ショートヘアの架純は可愛いに決まってますから・・・・。
こんな架純しか見つからなかった。。


スポンサーリンク



2014年08月 の記事

大渕愛子 ハモニカ??

大淵愛子さんが金山一彦と結婚したということで、チョット調べてみたのですが・・。 大淵愛子さんというハモニカ奏者がいるようですね・・。 私は知らなくて、同じ人だと思っていましたが、全く別人でした・・。 金山一彦の元奥さんは私もファンだったので・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

台風11号(2014年)進路予測は日本上陸です

今年は台風の年??。と思えるほど大型で強い台風が何度も来ますね。本当に注意して準備しておく方が良いです。 自然災害は防ぎようがないといってしまえばそれまでですが、事前に準備しておけば被害を最小限に抑えることはできると思います。 台風なんか来・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

松潤と井上真央!!文春で・・・

松潤と井上真央が結婚するかもしれないとスクープされていますね。 松潤は事務所の関係もあり、このまま順調に進むかは懸念されていますが、交際宣言したのですから、できればゴールイン(結婚)して欲しいですね。 井上真央と松潤だと美男美女でチョット嫉・・・
  ≫ ≫ 続きを見る