結婚 家庭

田村淳の家庭:気になる.net

田村淳が一般女性と結婚しましたが、今後の女性関係はどうなっていくのでしょうか?。一人の女性で満足するのが一番良いですけどね。幸せになって下さい。:田村淳の家庭:気になる.net

田村淳の家庭


スポンサーリンク

田村淳(ロンドンブーツ1号2号)が結婚しましたね。
そのお相手は一般女性ですが、一度は破局しているということで、復縁して結婚というストーリーのようです。
テレビを賑わせた数々の女性との浮名はこれからどうなっていきますかね?。
結婚してからも大ぴらに女性と遊ぶのは問題ですしね。芸人としては面白いかもしれませんが、奥さんは一般人ですし、それは、許されないでしょうしね。
何でも、田村淳が浮気をしたら一緒に反省すると言っているようですが、それは、難しいでしょう。そんなことができる女性がいれば素晴らしいですけどね。
今時の人には不可能では?。なんてのはどうでも良いですか。
私は自分が遊ばないので、妻や恋人がいるのに他の女性と遊んでいる人の気持ちが理解できません。
男の本能なんて言っているようですが、そんなことはないはずです。
動物にもよりますが、一夫一妻制の動物は他にも存在していますからね。
ただ、人間は国や時代によっては一夫多妻がありますからね、でも、それは戦国時代とか男が長生きできない時代背景があるように思います。
それも、どうでも良いですか?。
いつまでも風俗等がなくならないのは、男の性がなくならないと言うことでしょうしね。田村淳だけがスケベなわけではないですね。
遊び人を選んだ奥さんはそのつもりで頑張るしかありませんよね。
お幸せに!!。

スポンサーリンク



2013年11月 の記事

ハロウィン

ハロウィン(Halloween)は日本のお盆みたいなものだったんですね。昨日教わりました。 その友達の国では、明日つまり11月1日にお墓参りに行くということでした。お墓で色々お願いしてくる?。何でって感じでしたがね。 ハロウィン(Hallo・・・
  ≫ ≫ 続きを見る