気になる.net

気になる.net

気になる.netは気になることをどんどんアップしていこうと考えています。単純に気になることを書き綴っていくのでどうなるのかは分かりません。::気になる.net

スポンサーリンク

最近気になっていること

最近気になっていることと言えば自分の体型と健康が一番気にかかっているのですが、それは自助努力で何とかするべきことなのでここでは考えないようにしましょう。
体型や健康ばかりが気になってしまうと、他のことがおろそかになりかねませんからね。
そんなことよりも、自分の楽しみを追いかけます。
楽しいことをやり続けて思いっきり人生を生き抜きたいですね。
さほど長くはない人生ですから、思う存分自分の楽しみを追求したいですね。
ちょっと狂っているようにも思いますが、楽しくない人生を我慢して生き続けるよりは、自分の楽しみを前面に押し出して好きなように生きるのも良いものだと思っています。
それが私の人生ですから。

スポンサーリンク


気になる.net「新着情報」

感動しちゃった!

【感動する話】金髪外人嫁「ごはんとおふろとわたしですね?」 という動画で感動した。 文字だけの動画でこれほど感動したのは初めてというより、どんな動画でもこれほど感動したことはない。 そんな私が感動して最後までみてしまったのがこれ 【感動する・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

年賀状ソフトの2015年版も無料配布!郵便局からイラスト等も評判です

年賀状ソフト「はがきデザインキット」が秀逸と評判だったので、試してみた。 確かに無料のはがきソフトではトップクラスと思えます。 ただ、正直それほどはがきソフトを使っているわけではないですが、 過去の有料ソフトよりも優れているように感じます。・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

わさビーフのわさび抜きは「ビーフ味???」なの

なんとも、わさび抜きわさビーフという「ポテトチップス」が山芳製菓から発売されるそうですが、 もともと、わさびのツンとくるところが、良かったんだと思ってましたが・・・・。 わさび抜きの、わさビーフは、ただのビーフ味じゃないのかね・・。 これは・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

こずえ鈴(フリーディア)が婚約??

こずえ鈴(フリーディア)の婚約が話題なのかと思って調べたら、どうも過去のことのようで、現在は結婚しているんですね。 YouTubeでの人気は爆発しているようですが、日本ではほとんど話題になっていなかったですよね??。 私が知らなかっただけな・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

こずえ鈴はフリーディアでジョシュアは弟

こずえ鈴はフリーディアに改名して、ジョシュアはその弟なんですね。 といっても分からないままですが・・・。 初めは、こずえ鈴という芸名で活動していた「バラドル」が今は「フリーディア」という芸名で再起しているということです。 かなり有名な番組に・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

仲間由紀恵の結婚はドラマから

仲間由紀恵の結婚はドラマの共演 私の大好きだった仲間由紀恵が結婚すると発表しました。 個人的には本当に残念でならないのですが、彼女の幸せを祈るのみです。 と、チョット元恋人の気分に浸ってみました。 ですが、それくらいファンだったということで・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

大渕愛子 ハモニカ??

大淵愛子さんが金山一彦と結婚したということで、チョット調べてみたのですが・・。 大淵愛子さんというハモニカ奏者がいるようですね・・。 私は知らなくて、同じ人だと思っていましたが、全く別人でした・・。 金山一彦の元奥さんは私もファンだったので・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

有村架純がジャンヌダルクになりきるのにショートにした

有村架純のジャンヌダルクは良いだろうね。ショートヘアの架純を見たいと思うしね。 私は「ミラ・ジョヴォヴィッチ」のジャンヌダルクは何回も見ているので、実話をもとにしていて不思議な世界観を見せてくれる作品だと思う。 特に日本では余り例を見ない、・・・
  ≫ ≫ 続きを見る